30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

しばらくぶりに

ほんとにほんとにご無沙汰しています。
年明け早々、仕事が忙しくなり、仕事中にネット環境は使えなくなり、ネットから遠ざかっていました。
最近やっと余裕が出てきて、今月になって、今までの休日出勤の代休とか取れるようになりました。
GWもしっかりお休みできそうです。

長い休みだから、海外にでも・・と思っていたのに、計画している時間もなく、気がついたらこんなに差し迫っていました。
今回は近場をうろうろしつつ、ゆっくり心身ともに休めたいと思います。

BLOG、また書いていくのでお付き合いくださいませ。

fine_miki
[PR]
Commented by izola at 2007-04-25 16:28
ブログ再開待ってたよ〜〜。^^
仕事も遊びもmikiちゃんらしく楽しく過ごしてね。
私もまたこちらにも名古屋にも遊びに行きまーす!
Commented by tdtmk911 at 2007-04-25 21:23
おっ、なんか明るい感じに衣替えしてる!
忙しかったっぽいですね~。私も最近めきめき復活してきました~。
GWどうしようかな。mikiさんはどう過ごすのかな。
Commented by fine_miki at 2007-04-26 00:19
★izolaさん
ほんとにご無沙汰してます。。。
仕事も遊びもしっかり楽しむ予定?です。
名古屋にきたら連絡ください。
最近ちょっとお気に入りの魚屋さんがあるので食べにいきましょうw
Commented by fine_miki at 2007-04-26 00:19
★tdtmkさん
忙しかったんですよ~。
ようやく復活です。春だからでしょうか。
GW,10日もあるのにNOPLANです。
どうしよう。
Commented by tohko_h at 2007-04-26 15:11
お久しぶりです! こちらにも早速遊びに来てくださって
どうもありがとう! 相変わらず本ばっかり読んで
だらだらしてます(ゴールデンウィークもそんな感じ)。
改めてよろしくお願いしますね!!
Commented by fine_miki at 2007-04-27 12:39
★tohkoさん
相変わらず本ばかり・・ですか。わたしもだわー。
忙しくてもかなりの本を読んでました。
GW、お互いに充実した時間をすごしましょうね~。
by fine_miki | 2007-04-24 00:37 | つれづれ | Comments(6)