30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

土曜の午後の過し方

なんだか、やっと週末、という感じ。
夏バテかなぁ。

今日は仕事の講習会の後、夕方から友達とお買い物。

ランジェリーを買いに。
前から買おう買おうと思いつつ、気に入るのがなくて伸ばし伸ばしになっていたのだけれど、ちょうど友達がいく、というので、一緒にいってきました。

気に入ったカラーはサイズがなくて、泣く泣くあきらめたのだけれど、1セットをお買い上げ。

やっぱり新しいランジェリーは気持ちがいい。

ランジェリーを見せる人なんて限られているわけだけど、でも、あれこそ自分のためのおしゃれ。
やっぱりくたびれていない、気に入ったものを身に付けたいものね。

ついついちょっとくたびれてきても、着てしまうのだけれど・・・・。
女の子ですから!そういうとこからさぼっちゃだめだなぁ、と。

その後ホテルのラウンジ(50階!)で夜景をみながら、ギムレットを1杯。
ラウンジからの夜景はすごくきれいで、遠くでちいさーーーく花火があがっていました。

なんていうか、いい、土曜の午後でした。

もう後10日で8月も終わり。
夏が、終わるなーーー。と、弱気なセミの鳴き声をきくと思います。
[PR]
Commented at 2005-08-20 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fine_miki at 2005-08-20 23:52
★さほさん
そうなんだー。残念。日本にいる間に時間あったら電話してください。今から小旅行にいってきます。どこにいくかは・・・まだ決まってないのだけれど、第一候補が「焼津」だったから、さほさんち、近いかなぁって思って。日本の夏、楽しんでくださいね。じゃーまた!!
by fine_miki | 2005-08-20 22:11 | つれづれ | Comments(2)