30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

なんてこと。。

ほんとにほんとに、ここを放置してました。

mixiに鞍替えしたこともあり、仕事場でおおっぴらにネットができなくなったこともあり・・。

でもここもちゃんと書きたいし、みなさんともちゃんとつながってたいです。

さてさて、最近の近況は・・・。

まず、仕事がめっちゃ忙しい!!
今月、残業100時間越えました。
今は、ほとんど動かずにPCの前にすわりっぱなし、で毎日11時間・・・つらいです。

仕事ばっかりになると、私はどうもバランスがとれなくなるみたい。
部屋はちらかるし、洗濯もたまる・・・週末も1日しかないのに、家事で終わる・・・
ストレスたまっていらいら・・やさしくない!!

・・みたいな。
あと2週間で暇になるはず、なので、そしたらゆっくりします。

そうそう!
10月にはバリ(BALI島)に旅行に行く予定。
今からとっても楽しみです。

あー、海外旅行、ひさしぶり。
お正月とお盆、GW以外の長期休暇もひさしぶりです。

もうひとつ、最近、mixiでコミュつくりました。
「名古屋で働く女の会 Age25-35」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2330436


ただただ一緒にお茶したり、ご飯食べたり、しゃべったり、歌ったり・・のためのコミュですが。
これがなかなか楽しいのです。
たくさんの出会いから、みんなに素敵なつながりができたらいいなぁという思いと、あわよくばなにかが生まれるといいなぁとの期待をこめて、作りましたが、自分が一番たのしんでるかも。
人数も増えて、オフも回数こなすごとに盛り上がり、ほんとうれしいです。

・・・とそんなところかしら。

あー、ちゃんとブログ書こ。

※人のこと言えませんが、ここ半年ぐらいBLOG更新してらっしゃらない方のリンクをはずしてしまいました。
おいおい・・・はずすなよ・・という方、ご一報ください。
再リンクします。
[PR]
Commented by yoshimi00721 at 2007-09-01 20:42
お久しぶりですね。
忙しい時は無理せずに、自分を優先した方がいいと思いますよ。
でも寂しいから、たまには戻ってきてね~。

パリに行かれるのですね!
今年も行ってきたのですが、また行きたくなっているので、羨ましい!!
忙しかった分もユックリそして欲張って楽しんできてくださいね。
Commented by fine_miki at 2007-09-01 21:12
★yoshimiさん
ありがとうございまーす。
でも・・いくのはPARISではなく、BALIなのです!!!

実は母にTELで「バリに行かない?」と言ったら、大喜びだったのですが、先日実家に帰ったら、フランスのガイドブックが・・・。
「おかーさん!!PARISじゃなくてBALIよ!」と大笑いでした。
やっぱりみんな間違うんですね~w
Commented by bettina777 at 2007-09-02 23:56
fine_mikiさん、先日は私のブログにお越しいただきありがとうございました!
私はしばらくはバリに行けそうにないので、もう今からfine_mikiさんの10月のレポを
心待ちにしています。(早過ぎですね)
チェディクラブでは楽しい時間を過ごしていらしてくださいね。
田圃の状況にもよりますが、レストランからの眺め最高ですよ!
あとプールもステキです。
海側ではどこに滞在されるのかしら?
お母様とご一緒にいらっしゃるんですね?めいっぱい親孝行してあげてください。
私もリンクいただいてかえりまーす、これからもどうぞよろしく~。
Commented by fine_miki at 2007-09-03 22:20
★ベッティーナさん
こちらこそ、リンクありがとうございます。チェディ、とっても楽しみにしているんです。
母との旅行も何年ぶり・・って感じなので、親孝行してきます。
帰ってきたらしっかり報告しますね!
Commented by miki3998 at 2007-09-08 14:06
こちらのほうが早いのでお返事に来ましたよ~。

 北鎌倉のmikiです。 お久しぶりです!
 私も体調を崩してしまい、パソコンから遠ざかっておりました。もう大丈夫!かな(笑)。 ボチボチやっていきます。 何しろ私のブログは自分自身を吐露するために書いているので、書きとめることが目的、まあいっかって感じですからね。

 旅は心身ともにリフレッシュできますね。お母さまとご一緒なら親孝行もできるし、どうぞ思う存分楽しんでいらしてくださいね。 旅先での楽しいエピソードも教えていただけたらいいなあ、なんて。 とにかく休む時はしっかり休みましょう。では、また。
Commented by fine_miki at 2007-09-09 23:19
★鎌倉のmikiさん
ありがとうございます。
今日は実家に帰っていて、花火大会を見てきました。
旅行、母がびっくりするぐらい楽しみにしているようです。
初海外なので、余計でしょうが。
また旅行などなど、書いていくのでよろしくお願いします。
Commented by fine_miki at 2007-09-14 14:36
★lionさん
今は仕事が忙しいけど、いつもいつもじゃないのです。
暇なときもあるんですよ。
で、10月はパリ(PARIS)じゃなくてバリ島(BALI)なのです。
もー、、みんな間違えるんだから・・・・。
すごい間違え率ですよね。。。。
でもフランスもゆっくり行きたい国のひとつです。
イタリア、スイス方面はは3ヶ月もいたのになぜかフランスにいかなかったんですよね。。。
夏はみんなお休みなので、夏以外にいきたいですねw
Commented by fine_miki at 2007-09-19 23:40
★lionさん
あはは。上でyoshimiさんも間違えてらっしゃるし、うちの母も間違えてましたから。
私がバリ島と書けばよかったんですよね。。
エステ、しっかり楽しんでくるつもりです。
帰ってきたら報告しますね。
by fine_miki | 2007-09-01 11:08 | つれづれ | Comments(8)