人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

RESET!!!

RESET!!!_e0030085_74551.jpg

今日からまた通常通りの一日がはじまりますね。

徐行から始められればいいのですが、いきなり今日からトップギアに入れて走らなきゃいけないだろうなーと言う感じ。

気持ちを切り替えるために、モーニング喫茶にでも寄ってから会社に行こうかと思ってます。

なので、9連休のだらけきった生活から、久しぶりに朝6時に起きています。
朝、こうやって出勤前に余裕のある時間に起きるようになったのは、この「RESET STYLE」を読んでから。

この本は、私がBLOGを初めてからずーっと仲良くしてくれている「イチゴイチエ」のtdtmkさんが、著者の方と一緒に作られた本なのです。

買ったのは、つい先日なのですが、その前にBLOGで教えてもらってちょっとだけ本屋さんで立ち読みしてみました。
その日は荷物いっぱいで、買えずに帰宅、やっと、先日、実家にいたときに、本屋さんに行き、買ってきたのでした。

いろいろ実践してみようと思うことが多々。
朝ごはんの習慣化、あったかい野菜をたくさん摂ること、漢方、玄米、豆乳・・・・。

占いによると、今年は体の疲れが出やすい年らしいので、健康的な生活を心がけようと思います。

さて、外も明るくなってきたので、仕事に出かけるとします。
今日も寒そうだなー。

まー、頭の片隅には昨日セールで見つけた革のジャケットを買おうかどうしようか迷う自分がいたりするのですが。こっちもRESETしないと。

★ブログランキングに参加しています。
by fine_miki | 2009-01-05 07:10 | つれづれ