人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

『ひさご』 天婦羅

昨日は彼とおいしいものを食べようと家をでて、てくてく

お寿司にしようかと言ってたけど、あまりの寒さにその気がうせて焼肉にしよっかと言うことに。

でも松阪がすぐそばの環境が実家の私たち、なんとも贅沢なことにまだ名古屋でお手頃価格でおいしいと思える焼肉屋さんに出会ったことがありません

で、思いついたのが天婦羅
ラシックの8階のひさご に行ってきました。
もちろんカウンターに座ってコースを頼みました。

海老、アスパラ、茄子、牡蛎などなど、どんどんでてきます。
どれももちろん揚げたてのほくほく

最後の掻き揚げのまぜごはんも絶品でした。

帰りは2階のHARBSでミルクレープを買って帰ってきました

美味しいものを食べると次の日からもがんばれる気がしますね。
by fine_miki | 2008-02-04 23:15 | おいしいもの