30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

SALEの戦利品

e0030085_7574023.jpg

週末、お休みの最後に、友達とセールに繰り出してきました。

靴が欲しいの!と3人が3人ともいい、そして全員無事GET!してきました。

買ったのは名古屋のUNITEDARROWSの系列の「Odette e Odile」。

パンツの時に履けるような、履き込みの深いブーティーみたいなパンプスを探していたはずだったんだけど、見事にこのかわいさにやられちゃいました。

他にも通勤のときに履けるような、シックなものもひとつ購入して大満足です。

ただ、両方ともオープントゥなので、今はタイツで、これから春になったら素足で履きたいなーとおもってます。

しかし、今年のセールは、いつもより人が少なかった気が。
品物も結構残ってる気がしました。

うれしいような、今の世相を繁栄しているようで寂しいような。

あちこちとデパートをはしごをし、気に入ったブーツがなかなか見つからないと言う友人とトレトレもいき、みんなすごく笑顔でうちに帰ってきて、最終日の休日に鍋をして過ごしました。

このリボンパンプスちゃん、まだしまってありますが、もうちょっとしたら、デビューさせてあげようかと思っています。

★ブログランキングに参加しています。
[PR]
by fine_miki | 2009-01-07 08:06 | ファッション・コスメ