30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

SALEの戦利品

e0030085_7574023.jpg

週末、お休みの最後に、友達とセールに繰り出してきました。

靴が欲しいの!と3人が3人ともいい、そして全員無事GET!してきました。

買ったのは名古屋のUNITEDARROWSの系列の「Odette e Odile」。

パンツの時に履けるような、履き込みの深いブーティーみたいなパンプスを探していたはずだったんだけど、見事にこのかわいさにやられちゃいました。

他にも通勤のときに履けるような、シックなものもひとつ購入して大満足です。

ただ、両方ともオープントゥなので、今はタイツで、これから春になったら素足で履きたいなーとおもってます。

しかし、今年のセールは、いつもより人が少なかった気が。
品物も結構残ってる気がしました。

うれしいような、今の世相を繁栄しているようで寂しいような。

あちこちとデパートをはしごをし、気に入ったブーツがなかなか見つからないと言う友人とトレトレもいき、みんなすごく笑顔でうちに帰ってきて、最終日の休日に鍋をして過ごしました。

このリボンパンプスちゃん、まだしまってありますが、もうちょっとしたら、デビューさせてあげようかと思っています。

★ブログランキングに参加しています。
[PR]
Commented by happy-lion at 2009-01-07 22:01
こんばんは(^_^)うわぁぁ〜可愛い靴ですね♪
lion もこんなキュ〜トなお品に出会ったら速攻買いです!☆
いいなぁ〜・・・名古屋に お出かけしたくなっちゃいました♪
去年は2ヶ月に一度くらいの頻度で出掛けてましたが・・・
今年はもっと伺えたらいいな・・・なんて思ってます。
lionの住んでた覚王山も随分変わってしまい、ちょっぴり寂しく
時の流れを感じたりします。
そんな中、変わって嬉しいのは名駅や栄です♪
ワクワクしますね!

これからも大好きな街のステキ発見を楽しみにしてますね♪
どうぞよろしく お願い致しますm(_ _)m
Commented by izola at 2009-01-07 22:19
こちらではお久しぶりでーす☆
なんとまぁお姫様のように可愛い靴だこと!
小柄なmikiちゃんにはよく似合うやろね〜。
大足大女の私にはこういうデザインは
絶対似合わないから羨ましい限りです。

今年はこちらのブログでたくさんの記事を見れるのを
楽しみにしています。^^
どうぞ宜しくね♪
Commented by tohko_h at 2009-01-08 02:19
こんにちは!
可愛い、この靴! 靴はサイズが合わないと話にならないから
デザインとサイズが好みのものがセールで買えると本当に
嬉しいですよね。
私もセールでうすでのブラウスを買ったので、春まで寝かせて
おくのが楽しみです。
Commented by fine_miki at 2009-01-08 08:06
★lionさん
ありがとうございます。私も見つけた瞬間手にとってしまいました。
名古屋も徐々にいろんなデパートができてうれしいですよね。
覚王山も変わっているのかしら。先日行ったら子供のころとは随分様変わりしていましたが。
こちらこそ、またよろしくおねがいします。
Commented by fine_miki at 2009-01-08 08:07
★izolaさん
コメントありがとうございます~!
izolaさんはもっとパテントとかマニッシュなものが似合いそうですよね。
わたしもほんとはそういうのも好きなのですが、進められるのは大抵こんな甘めテイストです。
今年は女の子らしく、きちんとも見えるものを買おうかなーと思ってます。
Commented by fine_miki at 2009-01-08 08:07
★tohkoさん
セールでついにGETしたんですね~。よかったよかった。
ほんとセールで靴、難しいですね。セール中はお店の人がゆっくりと接客してくれるわけじゃないので、
後から足が痛くなっちゃうことも・・・。
これは痛くならないといいなーと思ってます。
by fine_miki | 2009-01-07 08:06 | ファッション・コスメ | Comments(6)