30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

ひさびさ・・・

毎日だいぶ暖かくなってきました。
雨の日が続きますが、一雨ごとにあったかくなるのかな。
楽しみです。

早く春のお洋服が着たいなー。

ココが来て、一ヶ月がたちました。
そして彼女も生後3ヶ月。
毎日元気いっぱいで走り回っています。
早く顔が見たくて、仕事が終わると飛んで帰って。

だんだん顔もしっかりしてきました。

BLOGも書きたいのですが、実は家のネット回線がちょっとトラブルで繋がらなくなってしまい、なかなか書けないのです。
なので、今は会社から。

せっかくのココの赤ちゃんの写真、いっぱいあるので、またまとめて上げたいと思います。

犬と暮らすのは初めてだけど、こんなにいいものなら、もっと早く飼えば良かったなーと思うくらいです。
おトイレもほとんど失敗しなくなってきたし、ほんとに手のかからない子です。
仔犬だから、手や靴下をガシガシ噛まれて傷だらけになったけど、それも愛嬌。
きつく噛むたびに「コラッ!」といっていたら。だいぶ加減して噛むようになりました。たまにヒートアップして止まらなくなってるけど。

悩みも多いけどかわいいです。
早く大人になって落ち着かないかな~と思う今日この頃。
まあ、半年後にはしっかり大人なので、あっという間なんですけどね。

子供時代を、見逃さないよう、できるだけそばにいたいなぁと思います。
もう来週から3月。
仕事もちょっと暇になるので、いっぱい遊ぼうと思います。
[PR]
Commented by deardiarynagoya at 2009-03-03 13:29
もう1カ月経つんですね、早い!
どんどん大きく、お利口になっていくんでしょうね(^^)
可愛いココちゃんの写真アップされるの楽しみにしてます♪
Commented by fine_miki at 2009-03-09 09:29
★Qooさん
そうなんですよねー。あっという間です。
だんだん表情が出てきておもしろくなりました。
いろいろわかってきてるらしいです。
写真、近いうちに飽きるぐらいUPしちゃいます。
by fine_miki | 2009-02-26 17:45 | つれづれ | Comments(2)