30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

一升びん

e0030085_12592435.jpg


先日、実家に帰ったときに、ココを両親に預けて、向かった先は「一升びん」、という焼肉屋さん。

私は電車で帰省していたのですが、後から彼が友達みんなを車に乗せて来てくれたのです。
そして友達6人で焼肉へ。

しばらく前からみんなで行きたいねー。と話していたので、やっと念願かなったり。

ここのお店は、炭火焼だし、お肉の質もすごーーくいいし、ミニステーキ並みの厚切りだし、松坂牛も食べれるしで、大好きなお店です。
HPでは、新店舗しか載ってないみたいだけど、ほんとは「本店」というのがあって、こっちのほうがおいしいです。
だから地元の人は、ほとんど本店へ。

名古屋でこれだけの質のお肉をこんなに食べようと思ったら、すごい値段になりそうだけど、ここはいっぱい食べて飲んで、一人5000円弱。
なので高速使っても食べにいく価値のあるお店なのです。
まあ、きれいなお店ではありませんが、おいしいものをおなかいっぱい食べれればいい派には、ほんとにうれしいお店です。

あ、探したら前にも、ここ、レポしてました。3年近くも前ですが。。。

★ブログランキングに参加しています。
[PR]
Commented by deardiarynagoya at 2009-04-02 13:40
あぁ、焼肉が食べたくなってきました(^^)
このお店の情報をブックマークしたので
今度是非行ってみたいと思います♪

以前の記事でリンクされていたお店のサイトの
ココちゃんの写真見ました♪
可愛いですねぇ~~~☆
Commented by kurobutagama at 2009-04-02 20:08
お久しぶりです!焼肉美味しそうですね。
一升瓶 お殿様の格好で CMでよく流れてるお店ですか?
ココちゃん 元気ですか?
Commented by fine_miki at 2009-04-03 23:44
★Qooさん
ぜひぜひ。ここは自信をもっておすすめできちゃうお店です。まあ、お店の建物はふるーいので期待しなければ、ですが。
お店で撮ってもらったココの写真、すっごく気に入って今私の携帯の待ち受けです。
Commented by fine_miki at 2009-04-03 23:44
★黒ブタ釜さん
そうです、そうです。三重テレビでやってますよね。
新店舗のほうですが。ぜひいかれるなら本店へ。
ココ、元気すぎて困っちゃうくらい元気です。
大きくなりました。
by fine_miki | 2009-04-01 15:31 | つれづれ | Comments(4)