30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

なんともさぼりすぎた「あそびざかり」ですが、もちろんしっかりと遊んでいました。
年末23日には、彼と友達、会社の子と、総勢7人でレンタカーを借り、早々と伊勢神宮をお参りし、鳥羽に1泊の温泉旅行をしてきました。
なんとも気持ちのいい温泉につかり、翌日は、彼の実家のほうで海釣りを体験し、坊主だった私たちに、彼の親戚のおばさんが鯵や鰹など、50匹ぐらい魚をくださり、かえって来ました。

そして、数日後、実家に帰り、新年は実家で迎えました。
相変わらずな両親と、祖父母と弟に囲まれ、やっぱり家族っていいなぁと改めて思いました。

今年は、ちょっとづつでもまた、「あそびざかり」を更新していきたいと思いますので、お付き合いください。

皆様にとって、今年が実り多いものでありますように。
[PR]
by fine_miki | 2007-01-04 12:02 | つれづれ | Comments(7)