30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

風邪ひきドラリオン

e0030085_1323589.jpg

今日はシルク・ド・ソレイユのドラリオンを見に行ってきました。
ずっと楽しみにしてたのに、朝起きたら体が重くて関節がいたい
昨日飲みすぎて二日酔いなのかとお風呂に入ったら、寒気が。

どうやら私、連休初日に風邪をひいたみたい。

熱を計ったら38.5℃
つらいはずだ。

とりあえず食べ物は食べられなさそうなので、友達とのランチをキャンセルさせてもらおうと電話を掛けると「ごめん、今起きた」だって。

私もグダグタしながら出かける用意をし、何も食べずにドラリオン会場へタクシーで向かいました。
会場についても友達の姿はなく、電話。
「‥ごめん、二度寝しちゃった」だって。

ほんとどんだけ~

彼女もタクシーで駆けつけ、間に合ったのでひと安心

ショーはほんとにすばらしいの一言です。
人間って美しいとすごく思いました。
トランポリン、空中ブランコ、輪くぐりなどなど、次から次に始まり、あまりのすごさに口をあけて見とれてしまいました。

名古屋でのドラリオンは1月6日まで。
まだ当日券予約も空きがあるみたい。

高熱を圧して行った甲斐がありました。これを見逃したら次回いつ見れるかわからないものね。

ドラリオン、ほんとに素敵でした。
ディズニー・シーのミスティック・リズムに、ちょっと似たところがあるなぁと思った。

あー、こういうショーを見にラス・ベガスに行きたいな
[PR]
by fine_miki | 2007-12-29 12:58 | おでかけ | Comments(0)