30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近

自分のブログを見返していたら、モノブログみたいになっていたので、久しぶりにここしばらくあったことを。

この夏は、あまり仕事もいそがしくなく、まあ、やっぱりかといって暇でもなく。
まだ夏休みはとれていないけれど、それなりに早く家へ帰れる日が続いています。

でも忙しいのは彼。ほぼ会社に泊り込み帰ってきません。
「帰りたい・・・」とは毎日いうものの。
会社にアドバイザー的なことをしてくださる年配の方が入ってくださり、今はその方に教えられながら会社をもう一段階上へ引き上げるのに一生懸命です。

「今が正念場だ、気を抜くな。」といわれているらしく、とにかく我武者羅にがんばっています。

私達の会社は社員も増えて今社員は私たち含めて12名。でも増えたら増えたでそれなりに問題も課題も増え、やっぱりけっこう大変なのです。

目の届く範囲にいつでもなんでも置いておけた頃とはやっぱり少々勝手が違います。

この山を越えたら温泉でも行きたいな~。と計画だけは早めに考えているのだけれど、果たしていつ実現するやら・・・・・。
[PR]
by fine_miki | 2010-08-15 15:35 | つれづれ | Comments(0)

Hiroko Hayashi

e0030085_092859.jpg


お財布を新調しました。
長い間、長財布を使っていたのだけれど、友人が使っていた極小サイズを
みて小さいのも便利そう、と買ってみました。
友人曰く、小さいバッグ用に買ったけど、意外とメイン財布もこれで間に
合っちゃうのよというので、わたしもしばらくこれをメイン財布にしま
す。

三つ折りなので、風水上の悪化を恐れて金色に。差し引きゼロになってく
れれば。

今月はわたしと彼にとって大事な月。物事がうまくいくよう、新たな気持
ちで再出発です。

という訳で彼も新しい財布を買いました。

e0030085_012464.jpg


IL BISONTEの二つ折りです。
二人して何年かぶりのミニ財布。

彼のはヌメ革なのでこれからもっと味がでてくるだろうな。
一年後、最初と比べてみたら面白いかも!
[PR]
by fine_miki | 2010-08-03 00:09 | つれづれ | Comments(0)

はげ。

e0030085_23555781.jpg


ココにハゲができました。

ストレスなのか、暑かったのか、自分でむしったハゲです。

去年も夏にできて、お医者さんにいったのですが、服を着せてくださいと
言われただけでした。

でも最近自分で服を脱げるようになり、寝る前に脱ぐという不思議な習慣
を身につけてずっとは着ていてくれないのです。

一緒にいる時間を増やしたり散歩を増やしたり部屋の温度も暑くなりすぎ
ないようにしてるんだけどな。

なにが嫌なんだろう。
喋ってくれるといいのに。。。
[PR]
by fine_miki | 2010-08-02 23:55 | ココ | Comments(0)