30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Nineのスウェットワンピ

e0030085_16223828.jpg

もう数日したらセールだっていうのに、ラスト1点の言葉についついお買いあげしちゃったNineのスウェットワンピ。

年末年始は実家でのんびり過ごす予定なので、カジュアルウェアが欲しいなと思っててセールにならないドレステリアのスウェットを買い足そうかなーと思ってたんだけど、まさかのNineで出会っちゃいました。

Nineって雑誌に載っているのは、ミンクのコートだったり数万円のコットンワンピだったりして結構いいお値段なショップのイメージだったんだけど、カジュアルラインも充実してて意外な発見でした!

髪を一つに結んでカチューシャしてパールとかとあわせて活躍させようっと!
[PR]
by fine_miki | 2010-12-26 16:12 | ファッション・コスメ | Comments(2)

ポポロ本店

名古屋でモツ鍋といえばポポロなのですが、あちらこちらにあるので、いつも違う店ばかり。

本店に行ったことはありませんでした。

e0030085_0133176.jpg

雑居ビルの6階にひっそり。
支店はあんなに目立つのに本店はなかなかわからずグルグルしちゃいました。

今年2回目のモツ鍋。明日の肌がたのしみです。

今週は忘年会続き!がんばろう。
[PR]
by fine_miki | 2010-12-07 00:09 | おいしいもの | Comments(4)

Nesspresso Citiz

美味しいコーヒーは生活必需品の私にもってこいなNesspresso Citiz。

e0030085_21472389.jpg


ずっと実家にあって、そこで飲むコーヒーが美味しくって買おうと思うこと数ヶ月。
ちょっとしたらキャンペーンがあるから待ちなさいな、と母に言われて待っていたのです。

ご紹介キャンペーンでカプセルを70杯分ももらいました。

そして今日は新発売のフレーバーコーヒーもげっとん。

バニラとキャラメルとアーモンド。

どれもおいしい!

やっぱり冬はあったかいコーヒーと湯たんぽだな。
[PR]
by fine_miki | 2010-12-05 21:43 | おいしいもの | Comments(0)