30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

休暇

バタバタと毎日仕事漬けの日々を過ごして、もうすぐ20年。

長期出張の後、芽生えた、ちょっとゆっくりしたい!!という強烈な感情。

あっさり夫にOKをもらい、夏から休職することになりました。

中途半端なことをして迷惑をかけるなら、いっそ会社を退職してしまおうかと思っていたのだけれど、一回休んでその間に辞めるかどうか決めたらいいよ、という上司のお言葉に甘えて、2ヶ月半のお休みをいただきました。

さてさて。

何をしますかね。

とりあえず、手始めに、美容院に。
何年かぶりのパーマをかけまして。

デジタルパーマを勧められ、どっちでもいいですーとか言ってたら、お会計時に2万円もしてびっくり。
4倍の値段だったら先に言ってよ・・・って感じでした。
どっちでもよかったのに。

そして。

ご褒美と銘打って、バッグを新調。
仕事に使えないバッグをちゃんと買うのはいつぶりだろう。

e0030085_23222041.jpg


LOEWEのフラメンコ。これに決めるまでも迷って迷って。
色がいっぱいあって、また迷って迷って。
結果、最初に一目惚れした新色のルビーにしました。

大きさも、革の感じも、ブランドブランドしてないとこも、お気に入りです。
あー、色違いも欲しい!

明日からは、弟と実家に行ってきます。

本当に久しぶりに家族4人。子供の頃みたいだなー。

お休みこれからも満喫しまーす❤︎
[PR]
by fine_miki | 2014-08-19 23:31 | つれづれ | Comments(0)