人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

L.L.BEANのトート

L.L.BEANのトート_e0030085_1140949.jpg


懐かしいL.L.Beanのトートを買ってきました。

去年、モデルさんたちが、みんな雑誌の私物紹介で載せていて、久しぶりに思い出しました。
昔これ、流行ったとき、高校生ぐらいだったかな~。
まだ日本のサイトでネットショッピングとかなくて、アメリカのネットショップで買う方法とかが雑誌に載ってたの、思い出します。

今年もこれが流行っているかは微妙なんですが、ベーシックなので、いつ持っていてもおかしくないですね。

サイズはいろいろある中、ラージを選択しました。
なんでかというと・・・。

ココのお出かけバッグにしたかったのです。

L.L.BEANのトート_e0030085_1140939.jpg


だんだん体が大きくなって、うちにきたときは600gだったのに、すでに2.1kg。
最初に入っていたバッグはすでに小さくて、狭そうで、中に入れて閉めようとすると全力で抵抗します。

さすがにちょっとかわいそう。

でも、2ヶ月に一度、実家に電車で帰るのに、バッグに入ってくれないと困るので、でっかいバッグを買ったのです。
L.L.Beanは底もしっかりしていて、ココが動いてもへこまないくらい。

そしてなかなか他ではないこの大きさ。
ちゃんとジップで上部を閉めることもできます。
布なので、光もちょっとは通るため、真っ暗にならなくて安心なようで、閉めても怒りません。

一度手に持ってみてから買いたくて、ショップにいきましたが、ネット通販もしていて、ネットでは一回り大きいエキストラ・ラージという大きさも売っているらしいです。
このバッグの横幅が縦幅で、比率は変わらないらしいので、相当大きいですよね。

うちは私が小さいので、この大きさが限界ですが、男の人とか、背の高い方とか、車移動の方なら、エキストラ・ラージもいいだろうなーと思います。

もち手の色もたくさん種類がありました。
迷って結局無難な黒にしたけれど、在庫があったらネイビーがよかったです。

しかし、犬のキャリーバッグって専用のはなんであんなにセンスがなくて高いんだろう。
いろいろ探したけれど、買う気が起きるものは、まったくありませんでした。
悩んだことすらない感じです。

これ以上ココが大きくなることはなさそうなので、しばらくココのおでかけバッグはこれになりそうです。
by fine_miki | 2009-08-19 11:40 | ココ