人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

Hiroko Hayashi

Hiroko Hayashi_e0030085_092859.jpg


お財布を新調しました。
長い間、長財布を使っていたのだけれど、友人が使っていた極小サイズを
みて小さいのも便利そう、と買ってみました。
友人曰く、小さいバッグ用に買ったけど、意外とメイン財布もこれで間に
合っちゃうのよというので、わたしもしばらくこれをメイン財布にしま
す。

三つ折りなので、風水上の悪化を恐れて金色に。差し引きゼロになってく
れれば。

今月はわたしと彼にとって大事な月。物事がうまくいくよう、新たな気持
ちで再出発です。

という訳で彼も新しい財布を買いました。

Hiroko Hayashi_e0030085_012464.jpg


IL BISONTEの二つ折りです。
二人して何年かぶりのミニ財布。

彼のはヌメ革なのでこれからもっと味がでてくるだろうな。
一年後、最初と比べてみたら面白いかも!
by fine_miki | 2010-08-03 00:09 | つれづれ