30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

おやすみ

本日、体調不良でやすみます・・・。

「女の子の日」なので。

朝起きたらとてもじゃなく、動けませんでした。
昨日は、おなかと腰が痛く、仕事にならないし、薬をのんで効いてくるまで、冷や汗がたらたら。

帰ってきたら薬が切れたらしく、痛みが襲ってきます。
あんまり続けて飲むのも、と思いがまんしていたのですが、そのうち涙が出るほどの激痛になりました。
こうなってしまうと薬を飲んでもなかなか効きません。。
熱いお風呂を入れて入っているときはいいのだけれど、お風呂から出るとすぐにまたいたくなって。3度のお風呂も効き目なし。
けっきょく「半分は愛情でできている薬」のお世話になりました。

どうせのむなら早く飲んでおけばよかったと後悔・・。
このときばかりは、女に生まれなきゃよかった・・と思います・・。

そして今日はもうダウン・・・。幸い会議も打ち合わせもなく、ちょっと暇になっていたところだったので、休みをもらいました。ちゃんと会社にそういう制度があって助かります。

しかし・・・。毎月会社にいけなくなるほどひどいのはどうなんでしょう。
しかも、月中、排卵時にもいつも出血があるし。

基礎体温も普通だし、病院に行っても異常なしといわれるけど、ちょっと心配・・・。

前の病院では、大丈夫よーと普通に言われてしまってそれ以来いってなかったのだけれど、また違う病院にいってみようかなぁと考え中です。

最後にいってからもう1年ぐらいたっているし。
やっぱりこういうのは定期健診もかねていかないといけないですよね。

みなさん、定期的に病院っていってみえるのかしら?
こういうのってどれくらいの頻度でいくものなんでしょうね??
[PR]
by fine_miki | 2005-10-21 18:04 | つれづれ