人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

体調不良

「調子が悪くて・・お休みを頂きます。」といって3連休が4連休に。

おやすみ、ということにしたら、俄然元気になってきた。
ん~~、ゲンキンだ。

朝からスタバでコーヒー。
それから、用事ついでにデパートをぶらぶら。

いつもなら見るもの全部欲しいのに、なんにも欲しくなくて、「やっぱり体調悪いのねぇ。。」と変なところで自覚する。

ぼちぼち歩いて帰ってきた。

外は猛暑。蒸し暑い。
サングラスしてても太陽がまぶしい。
体にねっとり暑さがはりついてくる。

あー、日焼け止め塗ってない・・・とちょっと慌てた。
・・・いつものことだけど。

家に帰ってちょっと眠った・・・つもりが、起きたら夕方になってた。

夕食は彼作。
おいしかったです。ごちそうさまでした。
by fine_miki | 2005-07-19 17:05 | つれづれ