30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

リラックスDAY

今日は仕事があまり忙しくなかったのと、ちょっと体調が優れないのもあって、仕事は休みにしました。
どうもお正月ボケなのか体がシャキッっとしません。
毎日すごく眠いし。仕事をしていても何をしていても「眠たいなぁ・・」と思っているのだからけっこう重症です。

今日も起きたのはお昼過ぎ。
借りてあったSATCをみて、(現在ラストシーズン!!)お風呂に入って、コンビニへ。
トロピカーナのフルーツブレンドと、新しいFRAU、そしてアイスクリームを買ってまた部屋でごろごろ。

私はあんまりテレビが好きじゃないのでほとんどつけないので、部屋でのんびり本を読んだり、雑誌をめくったりしているのが最高に幸せなのです。

e0030085_2043831.jpg今回はホテル特集。

ホテルに泊まってスパに入ってゆっくり過す、っていう極楽は本当にいいなぁと思うものの、正直ちょっと高いなぁ、もったいないなぁと思っていました。
でも、最近そういうのもすごくいいかも・・・と思うようになったのです。
それでリラックスした時間を過すのはもちろん、インテリアの勉強にもなるし、いいものを見る目を養うことはすごく大事だと思うから。

そのためにも、ちょっと余裕ができたらぜひぜひ実行したいプランです。

それも、ひとりで。
いいねぇと言い合える彼や友達といくのも、もちろん楽しいのだけれど、ひとりでいくと感覚がまわりに向く分、いろんなことを吸収できるし、小さなことに感動できる気がします。

おひとりさまを緊張しないで楽しめる。
ONOFFをきちんと分けて、仕事も一生懸命するけれど、お休みの日に贅沢するのももったいないと思わない。
そういう人になりたいなぁと思います。

楽しみだわ~。いついこうかな。

e0030085_20524441.jpgこの雑誌を見ながら食べていたらあっという間になくなってしまったのは、季節限定のハーゲンダッツ、アップルパイ。

あったかい部屋でアイスってほんと幸せ。
いくらでも食べられます。
実は、お昼から、昨日彼が買ってきた「ピノ」のファミリーパックを半分くらい食べてしまいました。
(ばれないように残りを真ん中に寄せときました・・・。)
アイスだけで一日のカロリーがまかなえそうです。

明日もあさってもお休みだと思うだけで・・・いい気分ですw
[PR]
by fine_miki | 2006-01-20 20:55 | つれづれ