人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

バレンタインディナー

昨日はバレンタインでしたね。
皆さんはチョコレート、あげたでしょうか?

私はすっかり忘れていて、上司と同僚の男の子に机の引き出しに入っていたHERSHEY'SのKISSESチョコを2粒づつあげました。

それぞれの反応は・・・
「わ~。ありがとう!今日3つ目!」とは同僚
「・・・おいおい。適当だなぁ。チロルチョコのほうがまだましだぞ。。」と上司

どうしてこうも反応が違うのかしらね・・・。

本命は・・・あまりチョコレートが好きでない&なぜか会社でもらってくるので、靴下と部屋着をあげることにしました。
実は靴下、だんだん習慣になっていて、なんだか楽しみにしているようなのです。
先日「ちょっと~、これ、もうすぐ穴あきそうやん。」といったら「もうすぐ新しいのがもらえるからいいの。」といってました。。。

昨日は残業で遅くなって帰ったのは9時半。
いつもはもっと遅い彼はすでに帰ってきていて、「ディナーにいこう」とちょっと前から気になっていたZIONというお店に連れて行ってくれました。

店内はなかなかおしゃれで、店長さんも細かくサービスしてくれて気持ちのいい時間を過ごすことができました。

いただいたのは
・ お通しのナッツ
・ 生ウニと帆立貝柱のカルパッチョ
バレンタインディナー_e0030085_2045432.jpg
・ マグロのガーリックステーキ
・ 車海老の春巻2色ソース
・ オマール海老のガレット包み
バレンタインディナー_e0030085_20453432.jpg
・ ツナピラフなど

おいしかったです。
食後にはサービスでコーヒーもでてきて、なかなか気が利いたお店でした。

「どう?俺のバレンタインの演出は?」とちょっと得意そうでした。
なぜか「プレゼント=ごちそう」と思っているようです。

今朝、彼が会社の女の子からもらってきたモロゾフのチョコレート、会社のおやつ用にいただいちゃいましたw
by fine_miki | 2006-02-15 12:57 | おいしいもの