人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

フレッツ!

引っ越してから24日。
やっと、やっと、インターネットの工事をしてもらえました。

ずっと、128kbpsのPHSでがんばっていたのです。
昨日のBLOGなんか、画像上げて書くのに2時間くらいかかったし!!
みなさんのBLOGもなかなか表示されないから、ストレスたまるし!!
コメント書いたら、UPDATEする前に「表示できません」になっちゃうし!!

数年前はみんなナローバンドでがんばっていたんですよね。。
あっという間にブロードバンドが普及して、それに伴ってWEBの世界もブロードバンド仕様になっていってるんだと痛感しました。。

やっとストレスフリーでネットができます。
みなさんのBLOGもあそびにいくので待っててくださいね!!
by fine_miki | 2006-04-25 18:28 | つれづれ