人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

GWなのに。

今日はいいお天気、ぽかぽかの陽気ですね。

GWでお休みの人もいっぱいいるというのに、仕事だなんて。。
今日、働いている人って何%ぐらいなんだろう。。
なかなか今日は気分が乗りませんでした。。

午前中は忙しくて、ばたばたと仕事をしていて、夕方になってちょっと暇になってくると、だらだら癖がではじめました。。。

4月に引越しをしてから、自宅(正確には彼の自宅)兼会社、というふうになったので、気をつけていないと、仕事とプライベートを上手に切り替えられなかったりします。

GWなのに。_e0030085_17391646.jpg仕事をするデスクは、こんな感じ。
私はホワイト、彼はブラックで統一しました。
なかなか使い心地のいいデスクで気に入っていますw
ちょうど、PCもホワイトだったので、気分がいいです。

GWなのに。_e0030085_1742362.jpgもうひとつ、気に入っているのが、このマウス。
かわいいし、大きさ的にも使いやすくていい感じです。
4月に事務所の備品をいろいろ買い集めていたときに、ふと、目に留まってしまったのが、この子。
あまりのかわいさに一目ぼれして、備品のなかに混ぜて買ってもらってしまいました。
今までは、PC買ったときについてきた、なんの変哲もないダイナブック特製のマウスだったので、マウス、欲しいなぁ・・・と思っていたんですよね。

さて、BLOG書いてるうちに定時になったので、仕事はおしまい。
今日は昨日サボってしまった、3度目のホットヨガにいってまいりますw
by fine_miki | 2006-05-01 17:47 | つれづれ