人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

orange pekoe BEACH LIVE

orange pekoe   BEACH LIVE_e0030085_10451265.jpg昨日は夕方から、知多であったBEACH LIVEに行ってきました。
ときどきいくお店の周年イベントだったのですが、友達に誘ってもらってちょっと遠かったけど、夏の気分を感じたくて行って来ました。

会場に着いたのは5時くらい、まだまだ暑くて、真ん前のビーチで泳いでいる人もたくさんいて、水着を持ってたわたしも海に入ろうかかなり悩みました。
でも一緒に行った友達が水着持ってなかったし、後からのベタベタを考えるとちょっとな~と思って泳ぐのは断念。

orange pekoe   BEACH LIVE_e0030085_1045592.jpgでもあっという間に夕焼けがきて、ライブの始まりです。メインは・・・
Organic Plastic Music
orange pekoe Kazuma Fujimoto Tomoko Nagashima / BMG JAPAN

「orange pekoe」の二人。あまりよく知らなかったけど、ときどき知ってる曲がかかって、ボーカルの子の歌声に聞きほれました。
ちょっとボサノバ調の、アコースティックギターがきれいな曲がたくさんあって、ステキでした。

屋台もでているし、お酒もあるし、気持ちいい海風と、ステキな音楽と、たのしい仲間と、みんなで踊って楽しいひと時を過ごせました。

夜には花火も上がって、夏気分は最高!
やっぱり夏の夜、外で遊ぶっていいですね~。
by fine_miki | 2006-08-13 10:50 | 友達