30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

温泉&焼肉&海&ライブの週末

この週末は、なんとも贅沢で最高な時間を過ごしました。

まず土曜日は、朝から友達が来て、カラーアナリストの先生も迎えてカラー診断を。
前に私がやってもらったものですが、友達が「私も~~!!」と言っていたので、もう一度来ていただきました。
友達のシーズンカラーは、一人はWINTER。もう一人はSPRING。
これからどんな服に変っていくのか楽しみです。

お昼過ぎに終わってから、急遽、川で泳ぎたい!と実家のほうへ出かけることに。

レンタカーをして、彼と友達と3人で出かけました。

車に乗った途端、眠気が来て爆睡。
起きたら、もう近くまで来ていました。

でも・・・天気は曇り空。雨が降り出しそうで、これで川で泳いだら、寒そうです。
しかたないので、そのまま鳥羽まで走り、老舗旅館「戸田家」の日帰り温泉に入ることにしました。

e0030085_1232428.jpge0030085_1235311.jpg中に入っていくとまず足湯があります。
入っているとだんだんゆっくり体が温まっていきます。

足湯を出ると右の階段が。

ここを登っていくと、貸切風呂があり、さらに上に上ると、女性用の露天風呂があります。
e0030085_124962.jpg

目の前の海を見ながら入るお風呂は格別で、のぼせる寸前まで入っていました。
鳥羽にはいろいろな温泉がありますが、ここのお風呂はほんとに大好きです。

お風呂から出た後は、松阪で焼肉を食べることに。
やっぱり地元人に大人気なのは「一升びんの本店」です。
ここの松阪牛の焼肉はほんとに、ほっぺたが落ちそうなほどおいしいのです。
e0030085_12111174.jpg

見てください、この左のお皿のお肉の厚さ。
ほんとステーキサイズでびっくりです。
でも、もう食べられない!というほど食べて、一人4000円。
あまり飲まなかったからかもしれませんが、名古屋に比べると格段にリーズナブルです。
お腹いっぱいになって帰途へ。あっという間にぐっすり寝ました。

e0030085_12261733.jpg・・・そして翌日。
またも知多の内海の海岸で、DJ DRAGON、武田真治、いしだ壱成のBLACK JAXXのライブがあるのでいってきました。
昼間から、持ち込んだシャンパンをあけ、水着になって海に入り、子供のようにはしゃいで、眠くなって浜辺でお昼寝。
日が落ちてライブが始まってからは、ちょっと酔いが廻ったのもあって、踊りすぎてしまいました。

ステキな週末でした。
ほんと、名実ともに、「あそびざかり」です。
[PR]
by fine_miki | 2006-08-29 12:05 | おいしいもの