人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

GAPコーデ

先日、仕事が久々に早く終わったので、帰りに前を通りがかったGAPに行ってみました。
毎回、セールのときに、早めに覗くようにしているのですが、このセール終わりがけのGAPも、見逃せません。

そして、春夏用のバギーパンツと、ニットを2枚、色違いでお買い上げしました。

なんとも笑ってしまうのが、値札。
¥6900→¥5900→¥3900→¥1900となっています。
いったい原価はいくらなんでしょう、と思わずにはいられません。

こうなるとわかっているので、なんとなく悔しくてGAPを定価で買うことはほとんどないので、まあ、いいのですけど。
GAPコーデ_e0030085_12192139.jpgknit : GAP
pants : UNIQLO
boots : masumi

GAPコーデ_e0030085_1220722.jpgknit : GAP
pants : UNIQLO
coat : ANAYI
pumps : Odette e Odile


こんなにリーズナブルに、なかなかいい感じのニットが手に入ってうれしいです。
同じ柄のニットだけど、色が違うだけでかなり雰囲気が違って大満足です。
春先までしっかりと着られそうだし。

パンツはかなりの高確率でUNIQLO or GAPの私。
なかなか私サイズのパンツを置いているところは少なくて、この二つに行けば、ほぼ、手に入るのです。
かわいいのを見つけて泣く泣くあきらめて・・としなくていいので、ほんとにうれしい。
22inchのデニム売ってるとこ、やっぱりそうそうないのです。
ビバ。UNIQLOです。GAPもXXSサイズがありますしね。
値段も値段なので、気に入ったらいくつかまとめて買えるのもうれしいところ。
アパレルのお友達に言わせると、やっぱり大量に作ってるから値段の割りに素材はかなりいいものだそう。
きっと、これからもお世話になりつづけます。

★ブログランキングに参加しています。
by fine_miki | 2009-01-25 12:36 | ファッション・コスメ